宇宙飛行士になる夢を見たよ

宇宙飛行士になる夢を見たよ
言葉と身体をチューブでつないで
光より速く飛んだはずなのに
アンドロメダから君が僕見てた
アンドロメダから君が僕見てた

熱が下がらないんだ
声が聞こえないんだ
ああ やっかいな話さ


ハーレムの王になる夢を見たよ
明日と昨日をルーズにつないで
怒りより強く僕を支配する
ベッドという名の玉座に沈んだ
ベッドという名の玉座に沈んだ

熱が下がらないんだ
声が聞こえないんだ
ああ 迷惑な話さ


あの時食べたチョコパフェの味が
何処を探しても見つからないんだ


熱が下がらないんだ
声が聞こえないんだ
ああ 悲しい話さ

宇宙飛行士になる夢を見たよ
ハーレムの王になる夢を見たよ
光より速く飛んだせいなのか
アンドロメダから僕が僕見てた

−『RUBBER SOLE/FLOWERS』より−
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。