MIDNIGHT(ラルフ・メイヤーズの鼠)

お前がいなくなってから
僕は元の一人になった
お前がいなくなったから
僕はホントの一人になった

友達の意味知ってから
人がますます嫌いになったよ

お前はMIDNIGHT(真夜中のMIDNIGHT)
お前はMIDNIGHT(真夜中はMIDNIGHT)

僕はここにいるよ
僕はここにいるよ
僕はここに・・・

檻の中から外を見て
僕は一人で大人になった
檻の外から中を見て
誰も微笑み返さなかった

足し算できなかったから
嘘をつくのが上手になったよ

お前はMIDNIGHT(真夜中のMIDNIGHT)
お前はMIDNIGHT(真夜中はMIDNIGHT)

何を恐れてるんだ
何を求めてるんだ
何を恐れてるんだ
何を求めてるんだ

−『DNA/RUBBER SOLE』より−
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。