アンテナHOIHOI

みんなで俺のすき間塞いでる
みんなで俺をだまそうとしてるよ
返事はない でも聞こえてる

みんなが俺の悪口を言ってる
みんなで俺を殺そうとしてるよ
返事はない でも聞こえてる
1センチのすき間が好きさ
タイトでキツイ
1センチのすき間

みんなで俺のすき間塞いでる
みんなで俺をだまそうとしてるよ
返事はない でも聞こえてる

誰もがアレの楽しさを知ってる
誰もがアレを隠そうとしてるよ
返事はない でも聞こえてる
1センチのすき間が好きさ
タイトでキュートな
1センチのすき間

みんなで俺のすき間塞いでる
みんなで俺をだまそうとしてるよ
返事はない でも聞こえてる

この形態で生きていくさ
怠惰でキツイ
このケイタイで
この形態で生きていくさ
怠惰でキュートな
このケイタイで

−『DNA/RUBBER SOLE』より−
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。