カラス、かく語りき

アブグレイブで何が起こったかより
今日の‘生ゴミの日’が大事
そりゃそうさ
鳴いていたって腹は減るもの

空を飛んで行くんだ出来れば君と
空を飛んで行くんだ出来ればみんなと

アイデンティティが何かなんて知らない
だけど僕は‘はしぶとガラス’
孤独でも
誇りを持つってそういうことだろ

空を飛んで行くんだ出来れば君と
空を飛んで行くんださもなきゃ一人で

アンバランスなのは年を取ったから
地面から離れてく競争
いつの間にか
もうつま先があんなに小さい

空を飛んで行くんだ出来れば君と
空を飛んで行くんださもなきゃ一人で

アンカレッジ経由なら北極へ行けるかな
アンカレッジ経由なら北極へ行けるかな

−『DNA/RUBBER SOLE』より−
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29081782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

